

a

今日は暇だったのでエヴァQを見てきました
腹減ってたのでポップコーン買ったんですがご存知のとおりぼくは歯が悪いので
噛むごとにとうもろこしの殻が歯に突き刺さるポップコーンは食べきることができませんでした
今日は調子がよかったしマジで腹へってたのでいけると思ったんですが・・・

エバQの話ですが冒頭の巨人兵のところはガチで引いて庵ノってきもちわりぃな3回くらいしなねっかな~()
と思いましたが、本編は言うほど駄目か?って感じでした
公開直後のアレはアンチが過剰に叩いてたんですかね
なんかクソって聞いててハードル下がってた部分もありますけど
ま、見る前にどんなもんかと参考にするならともかく、今は他人の感想なんかクソどうでもいいので
今エヴァー界隈がどんな風になってるかなんか果てしなくどうでもいいので
本当どうでもいいのでお金ください今日使いすぎました

ニコの動画の話


あの動画誰も見てないだろうけども、今までああいうの作っても全部途中でほっぽりだしてたので
今回くらいは最後までやろうと思ってアップを続けてます^-^
ノーリセは烈火初回プレイぐらいしか最後までやったことがなく新鮮な気持ちでプレイできるので
撮影自体はすごく楽しんでやれてまつ^@---0¥^¥エンコだりぃけど
前言ってた封印ハードノーリセは12章の外伝条件クリアできなかったのでやめました^-^-0^-^-;;;;

しっかし俺の語彙少なすぎますね^-^;
文章書いてるときは結構いろんな言葉が出てくるんですけど^-^;;
まああれあんまり真面目に話そうとは思ってないからってのもありますけどね
普段ゲームしながら呟いてることをただ声をデカくしただけって感じ
ゲームしてるときの俺の独り言はやばい。マジで
と言い訳だけは上級者の初心者ブサクソでした0^-0-0^^-0^¥-^^0^¥-^-^¥-^

結構心臓がいてぇ

設定間違えてなんかツイートまとめとか出てたけど消しますね

クソモン大会はじまってるので結構やったんですけど、もうパーティ変えたいですね
ある特定のポケモンが相手のパーティいると一気に厳しくなる、というかほぼ詰んでますし
なによりハメパで汎用性が0なので、ハメられない相手はたとえ糞みたいなマイナーでも負けることが多いです
レートよりガチと当たる確率低いのはまったく想定してなかったですね
次もしこういう機会があったらガチに噛み付くパーティよりも普通の高種族値集めたパーティで参加したいと思います
今回もやるだけやってみますけどね^-^


あと最近心臓いてぇ^→^

11/01のツイートまとめ

sakuiKANTO

【マイリスト】【激寒実況】人生終わってるし聖魔するわ【13章その2】 http://t.co/E7AC2rQg #sm19255120
11-01 20:01

【動画】【激寒実況】人生終わってるし聖魔するわ【13章その2】 http://t.co/E7AC2rQg を投稿しました。 #sm19255120
11-01 19:33

【マイリスト】【激寒実況】人生糞ってるし聖魔やるわ【13章その1】 http://t.co/z5oGTrV7 #sm19254840
11-01 19:08

【動画】【激寒実況】人生糞ってるし聖魔やるわ【13章その1】 http://t.co/z5oGTrV7 を投稿しました。 #sm19254840
11-01 19:03

10/31のツイートまとめ

sakuiKANTO

【マイリスト】【激寒実況】人生終了したし聖魔やるわ【12章その2】 http://t.co/1Y6nHKaV #sm19247495
10-31 19:28

【動画】【激寒実況】人生終了したし聖魔やるわ http://t.co/1Y6nHKaV を投稿しました。 #sm19247495
10-31 19:22

【マイリスト】【激寒実況】人生逝ってるし聖魔するわ http://t.co/tUZAi7fu #sm19247139
10-31 18:51

【動画】【激寒実況】人生逝ってるし聖魔するわ http://t.co/tUZAi7fu を投稿しました。 #sm19247139
10-31 18:47

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
