

うほ


日記書いてから大学行って、もうやばいくらい眠かったけどなんとか頑張ってやりとげました
そして昼の3時くらいに帰ってきて即行寝て、起きたら昼の12時でした
なんか21時間くらい寝てました すごいです
高校で教師が「人は最高でも9時間しか眠れない(キリッ」とか言ってたような気がするんですけど
まあ俺も概ね同意してたんですけどね 13時間寝たとか言っても何時間かはダラダラ布団の上にいただけで実際寝てんのは9時間くらいじゃねって思ってました
でも今回は15時に寝てから次気づいたのが次の日の5時でした もうこの時点で14時間寝てます
そこで小便行って布団入ったらまたすぐ意識なくなって次気づいたら12時でした すごい
徹夜したといっても21時間寝るとか初めてです

マジ時間もったいねーおきてから結局一回もポケモン触ってませんし
結局パーティ作る作るいいながら一週間経ちました
これがイッシュ限定とかじゃなかったら乱数でポチッと作るんですけど
あとID調べてサーチ2にぶっこむだけなんですけど、なんかまったくやる気おきません
あー金ほしぃ

つかこれからバイト休みでも起きるの5時くらいだから、やることなくね?って思った
絵でも描くか

sososoosぽいんt

最近は悪い意味で生活が安定してきてますね
もう5日くらい晩飯食ってません
寝てしまうんですよ16時くらいに
ふほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゆjg対尾jがイオr時オアふぃ尾ふぃおエ家オアjふぁいfじゃい;fじゃいおふぃあ
fジェイfじゃイオjffjjふぃfjふぃjふぃ示威爺良いいいjjっじょおおおおおおおおおお
妖精さんの国に行きたい

そば

今日は友人にゲーセン行かないかと誘われたんですが金がないのでとりあえず家帰ってwiiでも売ってから行こうと思ったんですがwiiのなんか蓋が見つからなくて前売りに行ったときもこの蓋がなくて売れなかったんで任天堂から直接蓋だけを取り寄せたんですがそれが見つからなくて探したんですけど任天堂から直接取り寄せた蓋がどうしても見つからなくて家をリフォームしたときにPS2とかまとめて袋に入れて直したんですけどたぶんその中に入ってるんじゃないかぁと思うんですけどいくら探してもその袋が見つからなくて任天堂から直接取り寄せた蓋がないと売りに行ってもまた断れると思うんで任天堂から直接取り寄せた蓋が入ってると思うPS2とかまとめて入れた袋を見つけて任天堂から直接とりよせた蓋を見つけないと売れないと思うんで親が帰ってきたらどこにあるか聞いてみようと思ったんで任天堂から直接取り寄せた蓋を見つけてwiiを売らないと金ができないので断りました

懐古厨とその陰謀

カメェェェェェェェ

うんこ食って死ぬよろし


暁クリアしたよよよっよおよっよっよっよ
戦績は
5位 エディ
4位 フリーダ
3位 ミカヤ
2位 アイク
1位 セネリオ

だった世尾大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおお

一周目はチャップさんが1位とかだったから
それよりはマシかなああああああああああああああああああああ
フリーダ様とセネリオはドーピング無しで全ステカンストしたたいjhがいgj」
さっすが!フリーダ様だぜええええいいいい
っかっかっかっかかか
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
