

ミルドラース兼山

ッけkっけけけけっけっけけえけっけけっけえけk
真剣勝負は疲れるけど楽しいのう
できれば10連勝くらいしたいのう
まだ試作パーティだから無理だろうけどのう
シハシハシハ

そいそおおおおおおおおおおおおおおおす
ふんふんふーん さまりころーん ほまりもりーん
ころこもろひーもこん いりおもてやまんねこん

ゲェ!リンディス!
ちょおおおやめあやっママyまよあおあypkぽykyぱykぴゃ
ここkろえがおこぱgkpgかpkがp

ああ ああああ ああ あ

●●○○●●○○●●○●●○●●○●
●●○○●●○○●●○●●○●○●

!!????

コメントの投稿

非公開コメント

疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/wW3RNPUL

ファン必見です!

http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↑↑↑↑↑↑
このサイトで全部観れますよ!
見逃した人は絶対見てください!
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/

優美なる死骸が、新しい葡萄酒を飲むであろう。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
