スポンサーサイト


a

今日は暇だったのでエヴァQを見てきました
腹減ってたのでポップコーン買ったんですがご存知のとおりぼくは歯が悪いので
噛むごとにとうもろこしの殻が歯に突き刺さるポップコーンは食べきることができませんでした
今日は調子がよかったしマジで腹へってたのでいけると思ったんですが・・・

エバQの話ですが冒頭の巨人兵のところはガチで引いて庵ノってきもちわりぃな3回くらいしなねっかな~()
と思いましたが、本編は言うほど駄目か?って感じでした
公開直後のアレはアンチが過剰に叩いてたんですかね
なんかクソって聞いててハードル下がってた部分もありますけど
ま、見る前にどんなもんかと参考にするならともかく、今は他人の感想なんかクソどうでもいいので
今エヴァー界隈がどんな風になってるかなんか果てしなくどうでもいいので
本当どうでもいいのでお金ください今日使いすぎました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
