

ガチ戦!3



こちらのパーティ ドータクン、ヒードラン、バシャーモ、カイリュー、キノガッサ、ボルトロス
選出した3匹はドータクン@粘土 ステロ、リフレクター、光の壁、大爆発
バシャーモ@霊ジュエル 飛び膝、エッジ、シャドクロ、剣の舞
ボルトロス@襷 10万、めざ氷、蜻蛉、電磁波

こういう普通の展開になるとこのパーティはきついですね
ボルトロスで電磁波ではなく10万しとけばよかったです
でもたぶんボルトでロトム削ってたらカイリューは神速ではなく逆鱗撃ってきただろうし
結局同速の運ゲーには変わりなかったですかね 痺れか飛び膝急所に賭けるよりはマシやけど

このバシャーモは陽気なんですがやっぱり意地っ張りのほうがよかったですかね
加速なしの状態でガッサと対面しても大丈夫なんで精神的には楽なんですが
あんまり陽気であるメリットを感じないんですよね
今回カイリューと対面したときも精神的には楽でしたが、結局意地っ張りでも同じですし
つか意地っ張りなら(ダメージ的にたぶん)勝ってたし
剣の舞3ウエポンのバシャーモを使ってみたくて、どうせ剣の舞するから陽気でいいやと思ってたんですが
壁貼って積むならどうせ勝手に加速していくし意地っ張りでもよかったですね
まあいいか 寝よう(提案)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガブうんこすぎだろ厨房かよ

No title

>> 
WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ?????
????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
