スポンサーサイト


ガチ戦!2



メタモンきついなぁ・・・
はい ということでガチ戦!2です

相手のパーティはスマボで撮影してたはずなのに消えました・・・
とりあえずこちらのパーティは例の銅鐸、ドラン、バシャ、カイリュ、ドレディア、ボルトです
選出したのはヒードラン@風船 大文字、エッジ、めざ氷、ステロ
バシャーモ@霊ジュエル 飛び膝蹴り、エッジ、シャドクロ、剣の舞
ボルトロス@帯 10万ボルト、めざ氷、蜻蛉、電磁波

最初のドランに対してメタモンを出してきたのは
ドラン同士では有効打がないのでとりあえず風船だけ破壊して交換しようって感じだったんですかね
こっちとしてはそういうダラダラした展開は大歓迎なので助かりました
マンムーでそのまま突っ張られたほうが嫌だったかな
大文字外れたらほぼ終わりだし

ボルトロス対バシャーモ(メタモン)のところが最後の読み合いです
交換(蜻蛉)or電磁波の二択なわけですがラッキーなことに当たりました
ここの段階であとはエッジ急所と飛び膝はずれだけが負け筋だったわけですが・・・
ものの見事にエッジ急所 まあこれはしゃーない
というかボルトに帯持たせてますが襷でいい気がしてきました
ガブラティの相手ほとんどしねぇしこのボルト
次から襷でもぐりましょうかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒードランの性格どっちがええの

No title

どういうヒードランを作るのかわかりませんが一般的には臆病ですかね^-^;
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
