スポンサーサイト


害悪ポケモンランキグン


こいつら使ってる奴は自分の胸に手を当ててこれまで行ってきた悪逆非道を反省し
該当するポケモンをボックスから逃がしたあとに首をかっ気って死んでください



5位シャンデラ
眼鏡orスカーフの二択はうざいがそれだけなら嫌らしいポケモン程度で終わる
がこいつは小さくなるとバトンを持っているのでダルい二択があることも手伝って完全なる害悪と化す
使用率が多いところもゴミ

4位フワライド
小さくなるバトンと軽業身代わりバトン 片方だけでも強いのに両方持っている害悪

3位ラッキー
受けループの親玉だが普通に単体で入っている小さくなるもうざい
どっちかというとセットで入ってるグライオンのほうがうざいがそれでも害悪は害悪

2位グライオン
無限系は本当にうざいがこいつは特に何のお膳立てもなく無限に入れるのが本当に糞
害悪中の害悪

1位キノガッサ
正直こいつが最強のトップメタやろ
死ねよマジで


まあこいつらがアレですね 僕がいつも対策忘れる奴なんですよね
なんかガブカイリューラティ砂雨あたりに強いポケモンやパーティの組み合わせを思いつくと「これはイケるやろ革命や」
とかなんとか言って作るんですけど結局こいつらに弱いことに気づいてお蔵入りするんですよね
そういうわけで許しくださいすみませんでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
