スポンサーサイト


最強ポケモン

最強つうか自分で使ってて強いと思う奴は便利な奴なんですよね
今一番便利なのはカイリューなんでカイリュが最強だと思います(適当)

ボルトロス、ガブリアス、ハッサム、ラティオスあたりは便利で強い
でも相手しててあんまりつらくないんですよね
この辺を相手にすることばかり想定してパーティ作ってるし当たり前か
まあハッサムロトムあたりはめんどいけど

僕が嫌いなシャンデラ、ジャローダあたりは毎回対策忘れるんですよね
シャンデラジャローダ1匹で崩壊するパーティを作ることに関しては僕の右に出るものはいないはず

あと関係ないけど襷やスカーフ持ちをパーティにねじ込むのまじダルい
襷スカーフを持った奴をパーティに入れようと一気に特色0の凡パーティになる
その辺皆どうしてるんやろな
俺は今もう面倒くさいんで襷もスカーフもおらんパーティ使ってるがやっぱり少し不安です
風船ヒードラン抜いて襷バンギとかその辺いれようか迷ってるけど、どうしよう
ヒードランはドータクンが1ターンもたないであろうパーティに出してステロ撒く係なんで
ここバンギに換えてもいい感じがするんですよね
そしてドレディアをウルガモスに換えればなかなかバランスの良いパーティになる
歪なバランスが魅力だったパーティだけにバランスよくなるのは少し寂しいけど
完成度高いほうがね、いいですよねやっぱり
エルフーン作るか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
