

33パーティ

33で使うパーティ

ゴウカザル 無邪気AS252 インファイト/オバヒ/めざぱ氷/マッハパンチ @気合の襷
メタグロス 勇敢HA252 コメパン/バレット/地震/雷パンチ @オッカの実
ギャラドス 陽気A252S134調整残りH 滝登り/ストーンエッジ/地震/竜の舞 @ソクノの実

グロスが勇敢なのは色だからです
ギャラの努力値振りを疑問に思う人もいますでしょうが
これは初めて作ったガチポケなのでこういう調整になってます
つまり何が言いたいかというと、33パーティはずっと放置してます
33でガチなんてあんまりしませんしね

まあでもバランスはいいと思います
俺にとって33はいかに耐えるか、が大事なので持ち物がこんなことになってます
正直スカーフとか安定しないんでいらないですよね
水全般が苦手でとくに水地が超アレですけど
33でガチ(ry


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
