

パーティ移り変わり

BW初期パーティ
コジョンド、サザンドラ、ヒヒダルマ、サンダー、スイクン、ハッサム

コジョンドの身代わりバトンからサザンやダルマを無償降臨させるパーティ
これだけ聞くと結構強そうやがグライオンや雨に詰んでるもう今は使えないパーティ


カバドリver.1
カバルドン、ドリュウズ、ウルガモス、ラティオス、メタグロス、ユキノオー

結局最後までドリュウズは使えなかった
俺のカバドリの扱い方下手すぎ


バンギブシン
バンギラス、ローブシン、ラティアス、ボルトロス、ウルガモス、ギャラドス

これは扱いやすかった
ハメはつえーわやっぱ


ノオーガブ
ガブリアス、ユキノオー、ローブシン、ウルガモス、水ロトム、メタグロス

たぶん一番使ったパーチー
まあ俺が考えてたパーティの到達点じゃないですかグライにクッソ弱いけど
これ以上のが思いつかなくてこっから迷走しはじめましたね


雨パ
ニョロトノ、ラティオス、カイリュー、メタグロス、テラキオン、ボルトロス

ニョロトノが弱かった(小学生並の感想)


パルシェンカイリュー
ガブリアス、カイリュー、パルシェン、ニョロトノ、ハッサム、水ロトム

この辺からスタンではなくテーマパーティを使うようになる
まあこれはスタン気味やが
パルシェンカイリューの組み合わせはもっとあった気がするけどログがない


カバドリ最終
カバルドン、ドリュウズ、パルシェン、カイリュー、ラティオス、ウルガモス

特に言うことなし


BW2最初のパーティ
ドータクン、カイリュー、バシャーモ、ヒードラン、ドレディア、ボルトロス

BW2の要素まったくねぇけどBW2で最初にできたパーティ
なんか方向性がガラっと変わった もう読みとかめんどくせぇから完全ハメ思考
次はエルフーンで麻痺バラまくパーティでも作るか

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
