スポンサーサイト


ポケモンランク

EXVSの板に立ってるポケモンのランクスレ楽しかったです
格付けって本当無意味なのになんでこんな楽しいんでしょう


客観的ランク


S ドリュウズ バンギラス ガブリアス ウルガモス

A ユキノオー ボーマンダ メタグロス ブルンゲル ボルトロス ラッキー
 ラティアス ラティオス キノガッサ カイリュー

B ロトム ローブシン ニョロトノ グライオン カバルドン スイクン ハッサム
 ソーナンス キングドラ ライコウ ビリジオン テラキオン サンダー

C パルシェン オノノクス ナットレイ サザンドラ ヒードラン カイリキー
 ゴウカザル ゲンガー ギャラドス マンムー ヘラクロス キュウコン

D エルフーン ルカリオ ランクルス シャンデラ コバルオン エルレイド
 ジャローダ アグノム エンペルト ムクホーク トルネロス マリルリ

まあこんな感じで
Dに入るポケモンもっといっぱいありますけど書くのめんどいです



こっから主観的ランク



神上 ユキノオー ガブリアス

神 ロー武神 神ンゲル 神ガモス

S ボルトロス ボーマンダ メタグロス ミカルゲ

A ナットレイ サザンドラ エルレイド マンムー バンギラス ヘラクロス
 オノノクス パルシェン ライコウ エンテイ ランクルス サマヨール

B エンペルト ジャローダ ビリジオン サンダー ハッサム アグノム
 ソーナンス トリトドン ゾロアーク ズルズキン ヨノワール

C ニョロトノ(笑) ヤンガー ラティちんこ ラティまんこ ヤミラミ

D オワロトム オワキオン オワクン オワフーン オワグドラ オワゴン2 オワキッス

E キュウコン(微笑) 猿チンポ シヤンデラ

糞 糞グラ糞イオ糞ン糞 キノサガッサガ(爆)

下痢 ド(笑)リュ(微笑)ウズ(暗黒微笑) ラ糞ッキー(排泄物)


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
