スポンサーサイト


早くレート再開してくれー

30日でしたっけレートリニューアル 楽しみです

今はフリーやってますよ
最初は中堅パでやってたんですけど以外とガチパ多かったので俺もガチパ使うことにしました
つーか今作は中堅パ前作みたいに面白くないですね 空気読めなくても強ポケでいったほうが面白いと思う
パーティ全体で対策しないといけない奴がアホみたいに増えたのでマイナー使ってると勝負にならないことが多い
僕のパーティが適当ってところもあるかもしれないですけど
あと僕が一番嫌いなATのシャンデラさんが大量発生してたせいもあるかもしれないですけど
シャンデラサザンポリZはいったんしぬべき
シャンデラしね~~~
シャンデラきえろ

バンギとかヒドラとか入れろって話なんですけど、あいつらあんま好きじゃないんですよね
見た目の話じゃなくて使い勝手というかなんというか
使いたいポケモンが全部シャンデラサザンポリZに2パンで殺されたりグライに止められるのであいつらは消えろって話です
グライ早く禁止にてくれゲフリさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げあおがrgj
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
