スポンサーサイト


バンギブシン

件のパーティをまわしてみたんですけどとりあえず水ロトムほいほいすぎました
水ロトム相手に別に詰んでるわけじゃなくて立ち回り次第で勝てるし、その勝てる状況に誘導しやすいので
そこまで対水ロトムの勝率が悪かったわけじゃないんですが、うまく使われるとやばいんで
もうちょっと水ロトムに厚いパーティにしようかなと思いました
まあまだ何にも思いついてないんですけど

あとやっぱりバンギブシンのどちらかにもグライオン対策が必要かな、と思いました
ブシンが冷パン覚えられたら一番いいんですけど・・・まあ無いもんはないんで
バンギブシンどっちかに挑発か、バンギに冷凍いれるか
正直どっちも完全な対策とは言い切れないですけど、なかったらガチで詰むんで
バンギの噛み砕く抜いて冷凍か挑発が一番ですかねぇ 一回これでまわしてみますか

バンギ、ブシン、ボルト、ラティまでは確定で入れたいんで残りに
水ロトム、雨、ブシン、マンムー、ウルガとかに厚い奴を入れたいですね
襷マンムーがいい感じかなと思うんで、残り1匹は水ロトム、雨に強い奴でウルガの起点にならないのがほしいですね
そんな奴いるのか知らないですけど

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
