スポンサーサイト


バンギブシン

暇だし新しいパーティ作ってみました いわゆるバンギブシンです
ローブシンがきつい特殊をバンギでぶっ潰そうって感じのわかりやすいパーティですね
残りのメンバーはバンギブシン両方がきつい水を潰せる奴とかがいい感じです

一応昨日できたのは

ローブシン@オボン
ドレインパンチ、マッハパンチ、ストーンエッジ、ビルドアップ

バンギラス@悪ジュエル
ストーンエッジ、かみくだく、けたぐり、おいうち

ラティアス@拘り眼鏡
流星群、波乗り、草結び、どくどく

ボルトロス@達人の帯
10万ボルト、めざめるパワー氷、気合玉、蜻蛉帰り

ウルガモス@カゴの実
大文字、虫のさざめき、蝶の舞、眠る

ギャラドス@ソクノの実
滝登り、氷の牙、竜の舞、挑発

合計種族値3375
種族値平均562.5 低すぎですね 中堅パです^^

バンギブシンをためしに使ってみると、すげぇ強くてこれいつか一回まじめに作ってみようと思ったのでやりました
グライオンがホントにきつくてホントに死んでほしかったのでギャラいれました
これでもまだきついと思うんでボルトロスとかバンギに挑発いれてもいいかもしれません
それくらいにバンギブシンはグライオンがきついです

ウルガモスはガッサ対策とボルトロス対策でいれました
基本的にバンギ突破してくる特殊はきついですけど、その中でも特にきついのがラティすら突破してくるボルトロスなんで
やっぱ必要かなぁと思いました ブシンガモスも強いですしね

鋼がいないですけど、ガブにはなかなか厚いパーティだと思いますし、流星受けはバンギがいるんで大丈夫かなぁと思ってます
実はまだこのパーティで一回も戦ってないんですけど
脳内シミュレートではなかなかにいけそうなパーティですけど実際どうなんでしょうね
早くメンテ終わってくれー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
