

ボルトロス 乱数調整

やっと理想個体ボルトロス出ました
トラブル続きですごく疲れましたね
徘徊をチェックしてるのに消費を1で検索してしまって、消費2の個体をだしてしまったり
99年まで検索しても消費0で4V2Uがでなかったり
もうこんな作業するのコリゴリなんでトルネロス調整とかやりたくないです

あと性格値調整も糞ほどめんどかっです以下そのときのメモ

1 いじっぱり 「れいとうこ」
2 おとなしい 「そのポケモンどこでつかまたの」
3 いじっぱり 「カミツレ」
4 おとなしい 「そのポケモンどこでつかまたの」
5 いじっぱり 「ちょうど同じこと考えてたの」
6 いじっぱり 「英語のみ」
7 てれや 「ピッピ人形」
8 まじめ 「ウォーグル座」
9 ひかえめ 「キズぐすり」
10 わんぱく 「」
11 わんぱく
12 ひかえめ
13 がんばりや
14 ひかえめ
15 ひかえめ
16 やんちゃ
17 ひかえめ
18 やんちゃ
19 がんばりや
20 がんばりや
21 がんばりや
22 やんちゃ
23 ゆうかん
24 ゆうかん
25 なまいき
26 なまいき
27 ずぶとい
28 きまぐれ
29 ずぶとい
30 きまぐれ
31 きまぐれ
32 おっとり
33 きまぐれ
34 のうてんき
35 おだやか
36 のうてんき
37 せっかち

38 おくびょう

60 ずぶとい
61 すなお
62 ひかえめ
63 わんぱく
64 おとなしい
65 わんぱく
66 おとなしい
67 ようき
68 きまぐれ
69 きまぐれ
70 きまぐれ

78 ひかえめ


10まで調べてリストを参照すると65あたりに臆病がありそうな感じだったので
最初にそこらへんを調べたんですかリストとまったく違う性格になってもう意味不明でした
リストは当てにならんって感じで11から順番に調べていきましたね
ひかえめが出るたびにDSを床に叩きつけたくなりました

さてあと3~4匹ほしいのでまた最初から安定ですね
今回は調整だけに10時間くらいかかりましたけど、2回目からはシナリオ含めて5時間くらいでとれるでしょうしね


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
