スポンサーサイト


本気66縁の下の力持ちたち

66でときどき使う奴らです
ハピヤドあたりを抜いて入れることが多いです


ガブリアス 無邪気CS252 逆鱗/地震/流星群/大文字 @命の珠

昔はこいつでブイブイ言わしたものです・・・
ボーマンダ逆鱗習得でもう完全に立場奪われました
ときどきマンダ抜いて入れるんですが、まあ・・・うん・・・

ユキメノコ 臆病CS252 冷凍B/10万ボルト/トリック/挑発 @スカーフ

最近使用率高め
こいついれるときはヘラを帯にします
帯ヘラはすごい使いやすいですよ
スカーフだと見せかけてマンダを引かせるのです
・・・あーメノコはあれです、ロトムみたいな使い方です

メタグロス きまぐれC248S104調整残りH コメパン/サイキネ/草結び/めざぱ(炎) @帯

ミロ抜き抜き調整という辺な調整
ジバコ辺りは抜いておきたいんですよね
電磁浮遊してくる生意気な奴をめざぱで倒しましょう
ムドー、ラグ、ヤドを突破できるのはなかなか
銅鐸、ミロは相変わらずきついので実用性はあんまりですけど

クレセリア 図太いH248S105調整残りB サイキネ/冷凍B/瞑想/眠る @食べ残し

でました最悪ポケ
強いとは思うんですが・・・
積みポケはなんか使いこなせないんですよね
眠るもよくわからないので、なんか普通に死にますし

あとはジバコ、ギャラとかも使いますかね?
積みポケ使うの苦手なんでギャラは最近マジで使いませんけど
フォレトス最高です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
