

化石


WCSのルールわかってからずっとパーティ考えてるんですけど、考えてるだけで一匹も作ってません
誰か理想個体ボルトロス、トルネロス、ランドロス、ビリジオンください
あーなんでボルトロス捕まえちまったんだろ・・・理想個体のあいつが手に入らないからパーティ作る気がしませんでした

でも今日化石でHSの起動時間見つけたんで明日からは孵化でできる奴はちょっとずつ作っていきましょうかね
できればHSじゃなくてHDとかがよかったですけど・・・トリパは作る予定ないんで今は再遅いらないですけど今後必要になったときまた化石漁りが始まるかと思うと・・・
あーあ^ああr

落書きを描いてたらなんかもうこんな時間になりました
1日30時間くらいやったら毎日同じ時間に眠れるのに24時間とか中途半端すぎだろ死ね

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
