スポンサーサイト


WCS2011

ランドロス中心のパーティ考えてます
ランドロスかなり強そうなんですけど、何故かあんまり触れられていませんよね

ランドロス、ブルンゲル、ボルトロス、ガマゲロゲ

とか考えてるんですけど、どうですかね
全くわかんねーのでかなり適当かいてますけど
普通にパーティ作ったら水に薄くなりがちになると思うんでブルンゲルガマゲロゲはかなり使えると思うんですよ
まあ3日後に見たらなに書いてんだこいつとか思いそうですね

ボルトロスがありえねぇ なんなんですかあいつ
10万、めざ氷、気合玉、守る(身代わり) とかになるんですかね?マジで止まらん
ウルガモスとかガマゲロゲとか かなり重要になってきそうですね あとマッギョ

追い風パがかなりやばいと思うんですけど
トリルなら簡単に対策できますけど、追い風を防ごうと思ったらかなりきついですよね
トリル使うかこっちも追い風使うことになるんですかね 向こうも必死でトリルは防いでくるでしょうからやっぱより早い追い風ですかね?   
やっぱりエルフーンは必須なんかなぁ エルフーン入れたパーティを思いつかない

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
