

ベルウィックサーガ


もうpart20くらいまで上げてますが一応ここにも書いておきます
ベルウィックサーガの実況をはじめました
プレイ機会が激減して投稿ペースだいぶ落ちてますが
真面目にやってるのでよろしくお願いします




しね

ティアサガクリアしました
今2周目やってるんですけどこれ終わったらベルサガやりますかね
でも面倒臭いですね
ゲームとかエンコードとかの話じゃなくてもう生きるのが面倒臭い
なんか食べたら5時間くらい吐き気とゲップがとまらないし
ゲップするとき胃の中のもんちょっと出てるのか胃酸の味がずっとするし
一日中眠いし金ないし職ないし希望もないし

リプトン飲も

もう眠い


最近常に眠いです
今日8時に起きたのに11時くらいから眠くなって
今も眠いです
もうずっと眠いです
さようなら

ティアリングサーガ

また懲りずにやってます 激寒実況
前回以上にコメントつかないっすねどうでいいけど
私は実況やるためにゲームをやっているわけではなく、ゲームやるために実況やってますからね

ま、言い訳はこのくらいにして本題逝きますけど
ティアリングサーガって完全に育成ゲーですよねこれ
キャラ死んだままクリアしていくゲームじゃねぇ
買ってきたときは全然やる気でなくて実況つけないとできなかったのに
今は実況なんかせずに一人に黙々とレベル上げしたくなってきました
最初の数時間で飽きなかったらずっと続けられるんですよね
ドラクエ6も最初まったくやる気起きなかったけど
ニコのフルブ動画見ながら適当にA連打してハッサン仲間になるくらいまで進めたら
俄然やる気でてきて一気にクリアしましたし

ティアリングサーガは一応最後まで実況する気です
最後まで見たら全部100コメントくらいはつくでしょ
そんだけついたら十分よもう
ベルウィックサーガも手元にあるんですがこれはどうしましょうかね
1周目はやっぱり実況しましょうか
たぶんベルウィックサーガやる前にティアリングサーガ2周目やると思いますが
聖魔実況終わったあと速攻で2周目したし

つうか画面設定を聖魔の動画と同じ設定でやってるんですが
他のティアリングサーガプレイ動画のpart1見てみるとあきらかに
俺の動画画面小さいんですよね
画質自体は問題ないし文字とかも読めると思うんですがやっぱり画面デカくしたほうがいいですかね
コメント流れたときに画面が隠れないように上に黒枠入れてるんですけど
誰もコメントしねぇしそもそも誰も見てねぇしどうでもいいかもう
今度から黒枠消して画面デカくしてやってみます

下に問題の動画貼っときます
暇で暇でしょうがなく1日15時間くらい寝てるわくそがって感じの人だけ見てください


ふぁふぁあふぁ

ポケモンHG買ってきたけどクリアするのマジめんどくせぇ
誰か替わりにこしてくれよ6Vノオーやるからさ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
